2013年2月18日月曜日

日焼け止め

今までオーストラリアでは紫外線が日本の6倍だというのに
SPF30+までの日焼け止めしか買えませんでした。

それが法改正が有ったようで、今年に入ってスーパーなどで
SPF50+の日焼け止めクリームを見かけるようになりました!

オーストラリアに来るという友達には
「SPF50+は売ってないから日本で買ってきたほうがいいよー」
と言って来ましたが、これで一安心??

ただ、日本製と違い、相変わらず顔が真っ白になるかもですが(笑)
白くならない日焼け止めを希望するなら日本から持ってきましょう。

Woolworthsブランドからも出たみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿