2011年7月27日水曜日

野球が見たい!!

オールスターも終わり、後半戦が始まった日本のプロ野球。

応援している西武ライオンズは最下位・・・

野球中継は見られなくても、
結果速報とyoutubeのパ・リーグチャンネルが見られれば
それでOKだ!

と考えてきたのですが。。。


まさかの非対応。。。
パ・リーグチャンネルの全動画見られません。

同様にyahooがやっているGyaOのパ・リーグハイライトなども


悲しい(;;)

radikoは使えないことを覚悟していましたが、動画までダメなんて。

youtubeの他の動画は見られますが、
日本では見えていた大リーグの試合中継の一部を勝手に上げている動画は
「この動画には MLB Advanced Media さんのコンテンツが含まれていますが、
お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。」
なんていう見たことないメッセージが出て表示できませんでした。

著作権に引っかかってるけど、日本国内ではOK(見逃す)って事なんですかね。

パ・リーグチャンネルがあるおかげで他の人もわざわざ試合動画を上げないので
映像では全然見られません・・・


ラジオならkeyHoleTVで途切れつつも聞けました。

パ・リーグの映像が見たいよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿