2015年10月19日月曜日

パースのラーメン屋 Kai Japanese 懐

ラーメンがおすすめとのことでKai Japaneseに行ってみました。

店内は狭いものの満席。
テイクアウェイ街のお客さんも何組かいる人気店

ラーメン以外の日本食も充実していました。

早速ラーメンを注文してみました。
とんこつ醤油ラーメンと醤油ラーメン、そして餃子。
ラーメンは10ドル


豚骨醤油

醤油

醤油ラーメンにはメンマ、
豚骨醤油にはキクラゲ!
さすが日本人シェフですね!トンコツにメンマは合いません!

味は人気店だけ有ってやっぱり美味しい!
しかし、スープのベースは自家製ではないのかな?
インスタントのスープに他のだしやいろいろ味を加えて
美味しいラーメンに仕上げているのではと思います。

でも、数あるメニューの中の一つであるラーメンを
ここまで美味しい味で提供しているのはすごいですね。

トンコツ醤油も醤油も美味しかったです。

Kai Japanese
Shop 4, 110 Parry Avenue, Bull creek, Melville, Perth, WA

最新パース ラーメン番付!

0 件のコメント:

コメントを投稿