2015年10月21日水曜日

パースのラーメン屋 Freshmade (FM) Japanese Cafe

2015年にオープンした、フレッシュメイドに
ラーメンを食べに行ってきました。

場所はシティのHay Street。
タウンホール横のマックを抜けてJawsタウンホール店を抜けて、
焼き鳥の純も抜けて、IGAも通り過ぎたその先の交差点のところです。

FM のでっかいロゴマークがあります。

店内はおしゃれなカフェといった感じ。



照り焼きチキンや天ぷら、寿司と言った定番メニューの他に
豚骨風味のラーメンがあります。

トンコツの種類は4種類。
塩だれの白
醤油だれの黒
辛味噌の赤
カレーの黄

白と黒を食べてみました。




ここのトンコツはちゃんと骨から出しをとっているそうです。
確かにコラーゲンたっぷりでペタペタする感じは
他の店の豚骨スープの元とは違いますね。

値段は11.5ドルとトンコツラーメンにしては安め。
美味しかったですが、個人的にはちょっとスープが薄いかな。
シティから近いし行く価値ありです。


Freshmade (FM) Japanese Cafe
542 Hay Street, Perth CBD, Perth, WA

最新パース ラーメン番付!

0 件のコメント:

コメントを投稿